先日京都に旅行に行った際泊まったところがパン好きには堪らない素敵なお宿だったのでご紹介します\(^o^)/❤❤❤

今回ご紹介するのは「そめの家」AC7CE6E6-DB45-4A35-863D-4173EACB4A8F.jpeg 1.05 MB

一軒家をオシャレにリノベーションされた1軒貸切のお宿です🎶

E2CECFE0-088F-442E-9C06-B75016A62D3D.jpeg 1.09 MB

備えられた家具や建具は、何十年という時間が刻まれた古家具があったり、オシャレな最新式のトースターがあったりと懐かしさと新しさが融合された素敵空間✨

07A3B060-C3B5-4FCF-AFEA-29249C95AC2E.jpeg 857.63 KBFFC01745-DC6F-4DE7-A819-C706C8F71B0F.jpeg 834.31 KB0A9DDF9F-B6E5-4A54-9FAE-BBDE4C79169B.jpeg 1.02 MB


清掃も隅々まで行き届き清潔で
人との接触も極力省いているのでコロナ対策もバッチリ!!
階段を上がると寝室と和室があり、1軒丸ごと貸しきれるので大人数での宿泊にもぴったりだと思いました🎶

28581934-80A4-4FBE-9540-FF9DC04E9834.jpeg 1 MB

こちらのお宿のコンセプトは「まるで暮らすように泊まる」
古い京都の街並みや、民家に泊まり、京都の暮らしを感じる新しいお宿でした!!

滞在時はほとんどこの宿に引きこもり、資格の勉強してましたが、環境を変えるだけでこんなにも捗るんだなぁとしみじみ感じました😂笑
まだまだ日本では馴染みがないですが、静かな大人空間なのでワーケーション先にもピッタリです○

広いお風呂からはお庭が見えて露天風呂気分!

B60D4015-D5A5-418A-AB99-F66BAB8D7895.jpeg 976.15 KBC4032C88-8796-45F5-9485-6C855725FB46.jpeg 902.9 KB19753F94-E9AB-4383-BFEF-AAF4D815508E.jpeg 106.25 KB


そしてそして朝ごはんのパンが本当に絶品で🥺🥺🥺

D49FBD16-F62E-4466-8D29-F218146C7B52.jpeg 832.55 KB87645942-282D-4E9B-8560-3B3B3A71A543.jpeg 838.25 KB0FADD0D3-D80B-4D81-9AEA-AA67DC030174.jpeg 848.63 KB

関西各地の美味しいパンを、パンシェルジュの方が当日朝にパン屋さんをまわり仕入れたものみたいです!
パン好きの方にも是非ともオススメしたいお宿です🍞