最初のブログに書いた盛岡の朝食で頂いたひっつみ汁がおいしすぎたので初めて作ってみました。
本場の味にはもちろん勝てませんが、出汁をしっかりとり、近い味は出せました!
子供にも好評。
次回はさらにおいしく作りたいな。

2021/09/05 16:01
盛岡で大好きになった、ひっつみ汁を作ってみました!
11リアクション
このブログは
メンバー投稿記事
ですメンバー登録すると、限定記事の閲覧やメンバー同士の交流、限定イベントへの参加などができます。
旅色LIKESメンバーサイト
「旅色LIKESメンバーサイト」はウェブマガジン「旅色」が運営する有料定額制のファンコミュニティ。「ちゃんと考えると、旅はもっとおもしろくなる」この思いに共感するメンバーが集まり、交流、発信できる場所を目指します。
詳細を見る新規入会者用
¥800/月(税込)
合格者の方には応募フォームより入力いただいた日から10営業日以内に本登録メールをお送りいたします。もっとみる閉じる
合格者の方には応募フォームより入力いただいた日から10営業日以内に本登録メールをお送りいたします。
11リアクション
メンバーの方はこちらからログイン
