こんにちは!!
国内旅行大好き 旅色Likesメンバーのかるかんです☺️

今回は…
 ”食卓に彩りを添える特別な一品” をお取り寄せできる
通販サイト『CANDLE TABLE』さん
と『旅色』がコラボし、新商品を販売開始するとの事でモニターを募集していたので参加させて頂きました✨

『CANDLE TABLE』さんは
「いつもの食卓に “彩りを添える特別な一品” を」
をコンセプトにお家に居ながら様々なラインナップの
お料理をお取り寄せにて楽しめる通販サイトです😳
お恥ずかしながら、モニターに参加して初めて存在を知りました…🥲
1CD1A5F5-26DC-4212-B544-20EAE1153B76.jpeg 33.69 KBそして今回 『CANDLE TABLE × 旅色』
で実現した商品がこちら!!
C9119C71-2311-4233-87DC-CC50A61B3C97.jpeg 92.53 KB

「出雲を旅するフレンチコースセット」

実際に料理長 大筆 秀樹さんが出雲の生産者の方に直接お会いし、拘り抜いた厳選の食材のみを使用した
JAPANESE French セットです✨
どんなものが届くが本当にわくわくでした!!

そして実際に届いたものがこちら…
9F189600-3746-45E5-A56C-6E9D092E327B.jpeg 681.02 KB白くてスタイリッシュな箱を開封してみると…
溢れんばかりのお料理達が🤤
1C1EABDD-1B43-4791-BF91-DE36937D8FDE.jpeg 848.94 KB全て取り出して並べてみました!笑
3B96D4F5-053A-4263-B761-8AF5E2B0B56B.jpeg 1.65 MB全て冷凍にて送られてきて
一部オーブンや湯煎等の調理が必要です🤔
8111068B-E9F6-43C4-A63A-5112B94E05EA.jpeg 1.05 MB調理に関しては心配ご無用!簡単なレシピが付いて
きますし、調理方法もとっても簡単です😉
実際、料理をあまりしない私でも
20分程で簡単に作れちゃいました!!

一品目
宍道湖 大和しじみのエスプレッソ
淡水と海水が混ざり合う宍道湖で採れた
鮮度抜群な大和しじみを使った濃厚エスプレッソ🥰
しじみの身もたっぷり〜
旨みがぎゅっっと凝縮されたスープは絶品です!!

二品目
パティスリー・ド・パラディンの湯種パン
湯種製法で作られた優しい甘みともちもち食感が特徴的な逸品!!湯種パンを今まで頂いたことが無かったのですが…とってもお気に入りになりました✨D32AC8A7-F467-45E1-9AFE-8882B7E41C41.jpeg 779.16 KB
三品目
出雲産柚子、海老と野菜のマリネ

繊細にカットされた色鮮やかな野菜と出雲産柚子で
マリネされた、ぷりっぷりの海老の相性は抜群😳
海老もたっぷりで満足感も◎でした!
C533FA40-1488-4B87-9223-B64A5E801B9F.jpeg 734.29 KB四品目
出雲しいたけのグラタン

とっても肉厚でジューシーな出雲しいたけを使った
濃厚グラタン😍
クリーミーなベシャメルソースの上からチーズがたっぷりかけられていてお酒にも合う逸品でしたよ🍷
BDD3CF9F-AD8D-4973-9F25-6F19904FF715.jpeg 630.47 KB五品目
出雲和牛のステーキとズッキーニのエクラゼ
メインのお肉料理は希少な出雲和牛をミディアムレアで😌 噛めば噛むほど、出雲和牛の特徴であるコクと甘みがどんどん感じられました✨175814DA-B332-49BB-873E-E13D366D3351.jpeg 767.8 KB付け合わせのズッキーニのエクラゼは出雲和牛の旨味をより一層引き立ててくれました😆
483A7BB7-5246-489E-A68D-060B3E6ED3E2.jpeg 675.79 KB六品目
ネッカ卵のヌガーグラッセ & カヌレ
ナッツやドライフルーツの食感が楽しいヌガーグラッセと外はカリッと中しっとりのカヌレはどちらも美味☺️
紅茶ととっても合う優しいお味でした〜☕️
CC651398-2DDC-4184-82C9-F43CF82CBE14.jpeg 817.69 KB
今回紹介した『CANDLE TABLE × 旅色』の新商品
「出雲を旅するフレンチコースセット」は如何だったでしょうか😌
出雲の魅力をお料理から存分に感じることができ、口だけでも出雲旅行しているかの様でした!笑

『CANDLE TABLE』ではそのほかにもコース料理セットや単品のお料理、スイーツ等幅広く取り扱っているので気になった方は是非HPを覗いてみてください😉

記念日やたまにの贅沢、大切な人へのギフトにもとってもおすすめなので皆様も是非利用してみて下さい!!
次は何を頼んでみようかな…笑